メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨模様の日 

2017年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昼前に美容院に行きました。
娘が付き添ってくれました。

オートメイシヨンみたいな店でした。
何時も行っている美容院は少し遠いので間にあわせです。

頭だけを洗ってもらいました。
これだけでも、さっぱりします。

それから主人の年金とか保険とか手続きをしに役所に行きました。

娘は社会人らしくきちんとしてくれます。

今回は本当に娘 息子に助けらレました。

人一人が亡くなるのにいろんな手続き お金もかかりますね。

主人は若い頃おやを泣かせたみたいです〜

お酒とタバコこれがすごかったようです〜

結婚してから、私の前ではタバコあまり吸いませんでしたが、歳をとってから止めてもなにもならないと言いますね。

根はおとなしい人でしたが〜〜
最後は本当に穏やかに眠ったまま逝ってしまいました。

人一人が亡くなるのにいろんな手続きがありますね〜〜
娘がいろんな手続きしてくれて、助かりました。
娘 息子に感謝ですね〜

日の暮れるのが早くなりましたね〜〜
今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

手続き

みのりさん

宏子さん
 退院されてすぐに
ご主人の年金と保険の
手続きをしに役所に
 やさし娘さんですね

2017/10/14 08:55:32

私も

喜美さん

全部息子と娘にやってもらいました

2017/10/14 05:53:37

PR

上部へ