しあわせはいつもふんわり

石のちから 

2017年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

自然の不思議はいろいろあります。

みなさまはパワーストーンをご存知でしょうか。

子供のころから石になぜか惹かれておりました。
わたしは先天性の腸の病気がありしばしば腹痛や腸閉塞に悩まされていました。

年齢を経ていよいよ体力が落ちてきた3年前手術をすることになりました。

たくさんの方に守っていただき命を繋ぎ今に至ります。

そのころにパワーストーン鑑定をしてくださる方を紹介していただきました。みていただいた石でブレスレットを作っていただき身につけました。

不思議なことがどんどん起きてパワーストーンに興味を持ちました。

自分で作ることができるようになりたいという気持ちからパワーストーンをお勉強されていただき、先日パワーストーンカウンセラーになりました!


※まゆつばもの・・・と思われる方も多いと思います。個々に感じ方は違いますし、医療行為ではありません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

恐縮です

ふんわり かのんさん

藤の花さん
恐れ入ります。

みなさまのしあわせのお手伝いができるので楽しいです(^^)

2017/10/15 00:27:48

凄い

藤の花さん

鉱物採集をしていますがカウンセラーの資格は持って居ません。鉱物鑑定士認定ですが。

2017/10/13 20:02:13

PR







上部へ