メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]猫の島 青島のねこたちが怒っている!!青島さんより(転載) 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猫の島 青島の猫達が怒っている。
猫の島青島さんより
転載




猫の島 青島物語 Cat Island Aoshima
昨日 10:33 · 
青島の猫たちが怒っている!
猫への信じられない虐待が起こりました
このFBは、青島の猫たちの行動を通じて、できるだけ多くの人に癒しや安心を感じて頂く為に開設されています。
しかし時には厳しい現実をお話ししなければならない時があります。
今からお話しする事は関東地方の一部の方々はご存じかもしれませんが、その他の地方にお住いの方は知らない話です。
埼玉県に住む一人の男が猫を捕獲して、檻の中で信じられないような虐待、拷問を猫に加え続け、それを動画で撮影して、ネットに投稿していました。
檻の中の猫に煮えたぎる熱湯を毎日、浴びせ続けたり、ガスバーナーで猫を焼き殺すという愛猫家にとって信じられない残虐な行為を行っていました。
実際には、これ以上の残酷な拷問が猫たちに行われていました。
その映像をネットで拡散させ、ストレスを抱えた男たちが、その映像を見て楽しんでいました。
男は一度逮捕され、今は釈放され裁判中です。
日本には動物愛護法という法律はありますが、猫や犬を虐待しても、懲役刑になることはほとんどなく、わずかな罰金を払えば、それで決着します。
欧米並みに猫や犬、動物を虐待すれば、厳しい刑罰を受けるように動物愛護法の改正を国に働きかける必要があります。
一人一人の力は弱いですが、みんなが集まれば、国を動かせる力になります。
下記に記載した署名運動に関して、署名は皆様ご自身がご判断下さい。
決して強制はいたしません。
週刊女性10月17日号に記事の詳細が掲載されています。
「週刊女性 猫虐待」で検索して下さい。
http://www.jprime.jp/articles/-/10739
<<動物愛護法の改正を求める署名>>
http://www.java-animal.org/aigohou2017-2018/ (紙署名)
http://miyokoasada.com/ (ネット・紙署名)
<<猫の虐待を行った男に対して執行猶予のつかない懲役刑を求める署名>>
http://goo.gl/gkbMpw (ネット署名)
http://nekonihikare.blog97.fc2.com/blog-entry-1612.html (紙署名)
なお下記の猫たちの写真は青島の猫たちの写真です。
今回の事件とは全く関係ありません。






www.jpprime.jp







www.jpprime.jp







www.jpprime.jp







www.jpprime.jp







www.jpprime.jp






JPPRIME.JPでもっと見る





転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ