メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今にも泣き出しそうな日 

2017年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もどんよりした日

家の中 買い物と娘がしてくれます。

私は申し訳ないと思いながら、横になっています。
何にも出来ないということはないのですが

娘が仕事に出たら、動かなくてはいけません〜〜

運動不足です〜〜

テレビの守りばかりも、していられません

当面は家にいますが、できることはやっていきます。

私も仕事に戻りたいのですが〜〜

ここで仕事やめようかとも、思いますが〜

もう80歳ですからとも思っています。

テレビで映画やドラマで使われた歌番組をやっています。

君の名はお風呂屋さんもガラガラになるとかでした。
聞いていると懐かしいですね〜〜

昔の歌の方が情緒がありますね〜〜

もう外は暗くなってきました。
今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事

みのりさん

宏子さん

 80才近くまで
仕事をしているんですね
すごいです。
生活できるのでしたら
のんびりとするのもよいでは
 私も昨年仕事を退職して
毎日のんびり過ごしています。

2017/10/15 10:10:43

ゆっくり

喜美さん

のんびり焦らず暮らして下さい
思い出せば不憫な事ばかりでしょうけれど 乗り越えられます 私もそうでした 何も手に付かず 其れが今は何ともなく 夕方仏様の前に行くと
1日の出来事話します
パソコンとテレビの生活です 最もご近所さんが良く来て話したりゴミ片付けてくれます 有り難くしていただいています

2017/10/15 06:28:34

勇次

勇次2199さん

少しづつ少しづつ前に進んでみましょう……

2017/10/14 20:57:46

PR







上部へ