メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暗く感じる日 

2017年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から雨模様

家の中でじーっとしている〜〜

夕方に息子が来てくれた。
近いところにいるから、泊まってはいかない〜〜

私は片付け下手です〜〜
一つは思いっきりものが捨てられない〜〜

片付け上手な人は思いっきり物を捨てられるのでしょうね〜〜

これからは少しずつ整理していきたいですね〜〜
娘の扶養されていくので、できるだけ物を持たないように〜〜

長い暑さでくたびれたが、秋もどんどんすすんできます。

夏物を片付けないままに冬物ですね〜笑

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

後片付け

みのりさん

宏子さん

 ご主人との思い出の品は
なかなか捨てられないでしょうね

2017/10/17 10:11:22

PR







上部へ