メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

朝日を浴びて 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

折角のお日様だから、まずは洗濯。10時過ぎには車を飛ばして(?)練習へ。いい天気にはなったけど、いいショットが出る訳ではない。早ばやと諦めて、次の目的地へ。 買い物もあるので、いつものスーパーに車を停めて、まずは昼食。400円。終わってから、一寸歩いてこようと図書館まで。歩いてみると、スピードが上がらない。何日かサボると、すぐこれだから、嫌になる。 昼休みなので、新聞が読めるかなと思ったら、案の定、一般紙は一紙も棚になかった。今日は新聞よりも歩くことが目的だから、まぁ。いいことにして、元来た道を戻った。 この後は電気店2軒とスーパーに寄って買い物。明日から、また雨なので、それに備えて食料も購入。来週週初めに台風が来るのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ