メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

青空はいいですね! 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最高気温19度。

先週の土曜日以来の青空。
青空を見ると嬉しくなります

でも、今夜から又しばらく雨が続きそうです。

今日は近所の団地の集会所で夏の初めから始めた
全国組織の婦人の会小組のオカリナ練習のお手伝い♪

来週、会のピーアールを兼ねた集いがあり、色々な
サークルの発表があり、オカリナもという事で
埴生の宿と峠の我が家の練習。

全員オカリナは初めてだけれど、リコーダーの経験がある方が
何人かいて練習もはかどって頼もしい感じ!

ひろばあちゃんは他の予定が入っているため不参加。

先日、目まいが続いて治まった後、今度は首が回らなくて〜
原因不明〜歩いても痛くて昨日の朝から痛み止めを飲み
少し回復。

一つ治ると次が待ち構えていて、何でしょう@@
やっぱり歳のせいかなあ〜。

しばらくコメント欄はお休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。

道端で出会った草花です。

(ママコノシリヌグイ/タデ科)別名=トゲソバ




(庭のツワブキが咲き始めました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ