メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

期日前投票 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の中を45分も掛けて歩いて投票に行くのは嫌だ。午後から、雨が上がると言うので、少しフライングだったが、9時過ぎに家を出た。 暫く行った所で、上の管理人の奥さんが拾ってくれた。有難く乗せて貰って図書館へ。借りていた本を返し、新聞を読み、新たに2冊、ハードカバーを借りた。 湯河原駅に行くと、すぐに電車が来て、この天気の中、訪れる観光客と一緒に熱海下車。霧雨の中、半分くらい傘なしで歩いた。 投票を済ませて、室外に出ると、アンケートが待ち構えていた。「どこ?」と聞くと、「読売です」というので、乗ることにした。こうやって、予想を立てているんだ。そうでなければ、時間切れすぐに当確は出ないもんね。 終わってからビーチに出て散歩した。歩いている人は、さすがに少ない。          載せなかったが、波の寄せるのを撮った写真には、白いウエディングドレスを着た女性が写っていた。外国の人かと思ったが、近づいてみると、相手になる男はおらず、女性だけを撮っていたようだ。 歩いて帰る途中、M氏のマンションのレストランで、カレーライスの昼食。ワンコインなので、どうせルーだけだろうと思っていたら、ちゃんと具が入っていて、肉の塊まであった、ビックリ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ