メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

満身創痍のベガルタだけど・・ 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の中野選手のケガは「寝耳に水」で驚きましたが、更に「今季絶望」との文字を目にしてショックがかなり大きい  今日は「中野選手が見られる」って思っていたしねぇ・・ 川崎フロンターレ戦での中野選手は90分に、茂木君と交代だったからかなり無理して頑張ってくれていたってことですね  誰のファウルを受けた時だったか思い出せないが、足を引きずってかなり痛そうにしていた  何があっても日程通りに試合はやってくる  今日は12位ベガルタvs14位清水エスパルスとの戦い  清水エスパルスに勝てない時が長かったですが、最近は普通に勝っていたと思うがだから「今日も勝てる」と言う保障はない  ましてやケガ人続出で「満身創痍」のベガルタ・・ ディジタル版でスタメン予想を確認したが、昨日の朝刊にあったように前節からは中野選手と蜂須賀君が入れ替わっただけのようで・・ 清水エスパルスもエースがケガでDFの松原選手が出場停止、二見君がそのポジションにともあったが・・ 清水エスパルスには元ベガルタ戦士が3人、ベガルタには新入りの野津田君と平岡選手がいて、二人には大きな期待がかかる  勿論2人はそれぞれポジションが違うが、平岡選手は「無失点で・・」と健闘を誓い野津田君は「結果を残す」ってことはゴール奪取だよねぇ  六反選手がベガルタに移籍した年の必勝祈願の日、関君に「負けるなスタメンだぞ」って言ったが、今日もあらためて「六反選手に負けるな」って言いたい  中野選手の代わりに入る蜂須賀君は、それなりの覚悟のもと頑張ってくれると信じるが、「ここら飛躍」できるかどうかもかかっているかと・・ 昨日のスポーツ紙だったか今季3ゴールのタマちゃん(昨季もだった)は、「狙って行く」とあったが何時も狙ってはいるよなぁ・・ 西村君にはアシストはあるが逃げないで、ゴールに向かっていって欲しいと思う  平山選手が別メニューながら練習参加しているようで、「もう少し」らしいからね  勿論サブ入りと思うが川崎フロンターレ戦では、バーに弾かれちゃった茂木君にも期待したいし、確かクリスラン選手は清水エスパルスと相性が良かったかと・・ 柏レイソル戦以来のトップチーム参戦ですから、今日は勝って足取り軽く帰りたいものです  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ もう今年最後かなぁ・・昨日雨の中咲いていた朝鮮朝顔   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ