メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の清水エスパルス戦〜! 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は7月30日の柏レイソル戦以来で楽しみにしていたが、中野選手のケガが尾を引ていました  今日もまだ朝刊を見てないです(昨日は帰宅して夕食後疲れてダウン、9時頃まで転寝しっちゃっていた) いつもは起きないのに2時半にトイレに起きて、目覚ましに気が付かず6時頃まで寝っちゃっていた(12時前に寝た) 本当は先行入場は年チケだけなのでしょうねぇ、柏レイソル戦に先行入場できますって言われたから、昨日は早めに行って並んだが入場口で「このカードではダメ」って言われて足止めを喰らった  折角並んでグルグル歩いたのに結局は12時過ぎの入場  人の前を通るのは大変だし(狭いところ無理)余り階段を上れないってこともあって、9列目の真ん中が空いていてそこに決めたが上がるのが大変  トイレに行き昨日は初めて聞く「スウィーラスト・デー」ってあったから、お土産にドーナツなど買ってやっとよじ登ったって感じ・・ 席はネット裏真ん中辺りで試合を見るには良かったですが、結局試合終了まで座りっぱなし・・ その前に自由席南まで歩き久しぶりに「NO.8さん」にも、ご挨拶したし途中でヘイスタのマスターにも会った  ボランティア仲間さんたちにも声をかけていただきながら・・でした  今朝写真を取り込んで1枚だけ縮小処理しました   キックオフ早々いきなり相手のCKだったりで、最初はビビったよぉ・・ 試合が終わってあれだけ頑張って戦い、「0−0」とはって思ったよ  ベガルタの選手で一番注目はやはりキャプテンマークも巻いて戦った、大岩選手の頑張りに拍手かなぁ・・ 勿論関君や増嶋選手も頑張った  攻撃に関してはシュート数が「17:8」だったが、1点も取れないってあたりが問題でしょうねぇ  要するに清水エスパルスは「勝ち点1」で御の字で、兎に角失点しない戦いに徹してきたと言うことだったのか  しかしながら外国人選手にボールが渡った時の、スピードとパワーが「怖い」って思った時があった  やはり中野選手がいないってことで左サイドを使った攻撃は、最近の試合と比べてかなり少なかったかなぁ・・ 昨日は2人しか交代しなかったが、茂木君は良かったと思うしクリスラン選手の最後のシュート入っていたらねぇ・・ もう試合中はベガルタの選手を追いかけて見ていたから、後半目の前のGKが六反選手ってことも忘れていたよ  昨日はちょっと歩き過ぎっちゃって帰宅時はまだしも、お風呂に行くときやトイレに行くとき膝が痛かったが、今日は少し楽になった  昨日は裏フリースのズボンを穿いていたが、何故か歩数計のカウントされず帰宅してみたら「197歩」って・・ 多分3000歩位は歩いたかなぁ・・ 今日は選挙ながら先日区役所に行った時に、済ませちゃったから良かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ