もも&まさこのブログ

文芸サークルの立ち上げ 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から誘われていたが詩を書く仲間から新たにサークルの
立ち上げの提案があり
今日は第1回目の集まりになった。


場所をどこにしょうか?とわからず初めてなので
とりあえずカラオケボックスになったと言う


午後1〜4時迄。
4人の予定がひとり急に都合悪く3人。
サークルに関して具体的な話は殆ど進まず、どうでもよい
おしゃべりばかり。
歌は誰も歌わずお金だけ払った。
今後は近くの公民館を探し申し込もうという話になる。


とりあえず次回は詩を一編、宿題として用意して来ましょう〜と
言い合って別れた。
まだ先だけど何を書こう?














           https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ