メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

本日は快晴なり 

2017年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝露に美しく反射して芝が生き生きしていた。 昨今は、こんな快晴の日は貴重以外の何物でもない。だからゴルフ場に来たわけではないが、ひと月振りの四人会。 集まった人たちが、こんな快晴の日になって、と笑顔で挨拶を交わしている。先月も雨ばかりの間の晴れの日だったし、今回は、台風の合間の快晴の日に集まれた。この予知能力は大したものだと、よく分らない言い方で、私を褒めてくれる。 予報通り、朝のうちの寒さは次第に消えていき、薄手のセーターを脱ぎ、ベストを脱ぎ、時には長袖シャツを腕まくりしながら、ゴルフを楽しんだ。 楽しくやっている割には、最初から最後まで、「まったくしょうがないな」「どうなっているんだ」「またやってしまった」こんな言葉の連発で、やれやれ終わった。 かくして、満足してゲームを終え、愉快な語らいの時間を過ごし、来月の集まりを楽しみに待っているのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ