メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ねむいの、ねむいの、とんでけ〜〜〜 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れていたのだろうが、夜は、すっきり寝ることが出来なかった。半覚醒で、夢も記憶しているほど、そんな状態が続いて、全然寝られなかったのかというと、そんなこともなかったのだろう。 それでも、2回のトイレは、2時間から2時間半で起きなければいけなかったし、その間に夢を見るので、やはり、今度から夢の中身を書き留めておこうかな、でも、そうすると、印象が強くなって、同じ夢を何度でも見る羽目になるかな。なんてことを考えながら夢を見ていた。 そして、3度目のトイレで、もう起き出そうかと思いながら、床の中で、昔はこの最後のひと眠りが貴重だったんだ、なんてことを考えながら、起き出す間合いをはかった。 こうして始まった一日は、午前中に出かけようかと思いはすれど、もう、パラパラと雨が降り出し、仕方なくテレビでWSのダルビッシュを見ることに。いつもの体勢でテレビを見ていると、いつの間にか、心地よく居眠りに誘われ、これの繰り返し。参ったね。かゆいの、じゃなくて、ねむいのとんでけ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ