もも&まさこのブログ

最近 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、忘れることが多くなった。

しなくてはならない事を(まぁ、後でいいかな)と思うと

完全に頭から離れて、その後に気付く。



そんな自分が情けなくホトホト嫌になる。

情けなく腹立たしい。

なので思ったことはなるべく早く行動に移すことにした。



あれもしなくては、これも・・・と思うと

要領の悪さもありスムーズにいかない。



以前は、よくメモしたが今はそのメモの紙もどこにいったか?探す。

同年代の人の話も同じく共通しているみたいだ。



慌てず、ゆっくりしていこう〜

歳のせいだからとは思いたくはない。

気の緩みもあるのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ