メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

木枯らし1番 

2017年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋来ぬと 目にはさやかに見えねども木枯らしの音にぞ驚かれぬる てな具合で、秋は今年は1回休みということなんでしょうか。それとも、台風が来るのが秋らしいとでも? 爽やかな風に乗って、厚着をせずに颯爽と歩ける、そんな季節が秋だと思っていたのに。そんないい思いをさせてもらったのは、何日あったろうか。 ベストの上にブルゾンを羽織り、スカーフを巻いて散歩に出た。時に、脚が前に出ないほどの強風を受け、速足で歩いているのに、少しも温まってこなかった。 それでも、風のない、日の当たる場所にいると、背中が暖かくなってきた。時々お店の中に入り、何か好いものはないか物色しながら、体温調節をして、結局は何も買わずに2時間ほどの散歩を終えた。 今夜から気温も10度を割る。明日は、冬の装いで出掛けるか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ