メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

当選しちゃったんですね。 

2017年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:なぜ政治家になりたいんでしょう。

忘れていたけど、ふと思い出しました、先の衆議院選挙。

あの人も衆議院議員だったんですね、大西英男議員。
がん患者に「働かなければい」とか
「巫女なんかのくせに」とか、
いろいろ物議を醸して、テレビでも見ましたが、傲慢な感じ。
失言という自覚なし。
おまけに受動型喫煙会議でもマスコミがいるのにも関わらず、タバコすぱすぱ。

九州の人かと思ったら、東京の江戸川区の生まれで都議出身だったのでびっくり。
自民党都議にこの手のタイプが多そうですね。

「魔の2期生」の筆頭格。
年の割にはまだ2期生だったんですね。

今回また当選した模様。
なぜこんな人が当選するんでしょうね。

やっぱり江戸川区民の民度が低いんでしょうね。

なぜ国会議員になりたいのでしょうか。

何をしたいんでしょう。

当選すればそれに見合う代償があるのでしょうね。


誰かが、「永田町は全国から選りすぐりのバカが集まるところ」と名言を吐いていましたが。

選挙時は、多額の借金をし、コメツキバッタのようにペコペコ。おまけに見っともないタスキに鉢巻。
何なんだろう、この人たちは。

落選した豊田前議員の秘書に対する暴言なんて
何も彼女だけでなく、他の国会議員にもあるらしいですね。
パラハラ、セクハラは日常茶飯事。

何をしたいんでしょう。

野党は野党で民進党の分裂、醜態。

政党に所属しないと何かと不利らしいですが、果たして自分の主張がその政党とあうのかどうかに関わらず、とりあえずどこかの政党に入っているってところが見え見え。

自業自得なのに全てリーダーに責任転換。

寄らば大樹。

何をしたいんでしょう。

おバカなタレント、スポーツ選手まで当選してしまいます。
そんな連中に投票する国民もおバカ、ということでしょうね。

何をしたいんでしょう、この人たちは。

選挙時は、自分が選ぶ政治家に対し、果たしてこの人は自分が投票所まで行って投票する価値のある政治家なのか、といつも疑問に思います。

私にとって、政治家は、不動産会社、証券会社、保険会社、ゼネコンの連中と共に「ゴロツキ」「穀潰し」にしか見えないのですが。


清濁合わせ飲むことのできない私にはわからない世界なのでしょう。


みなさん早く死んでください、と心から思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ