メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

壊れたカメラと脚 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



思い出したように時々覗く青空。
殆ど曇りの一日〜最高気温17度。



昨日はすっきり青空でしたが木枯らし一番!
ビュービュー風が吹いて、又柿の葉がお隣にお邪魔!

先週、出先で写真を撮ろうとしたら液晶画面が真っ暗!
何度かシャッターボタンを押しているうちに、時々画面が出て〜
電源を切ると又動かなくなり、家に帰る頃には完全アウト(><)

翌日から脚もかなりの痛みが出て、今まで何の問題も無く
歩けていたのが、足を引きずりながら〜。

カメラと脚が壊れました〜。

脚は整形外科へ行き、膝がかなり腫れているという事で
今週も痛みが取れなければ炎症止めの注射をしましょう〜と。

土曜日までに良くなるといいんだけれど〜。

カメラは2年前の10月に以前のが壊れて買い替えたのに
落しも何もしないのに壊れるのが早すぎ〜

液晶画面の場合は保証期間であれば無料だけれど
延長保証には入っていなかったので、万単位の
修理代がかかるという〜

結局は今のカメラを下取りしてもらい、値引き交渉をして
新しいカメラを購入。

知人に話したら、そういう時はメーカーに直接電話をして
交渉した方が良いとのこと。
既に遅し〜!

ちょっと気の滅入る数日だけれど、今日は一番末で高校生の
孫の誕生日、17歳〜。一番上で今は外で暮らしている孫が
弟の為に大きなケーキを買って来て皆でお祝い!



甘み控えめで幾らでも食べれそうなケーキだったけれど
大きすぎて沢山残り、冷蔵庫へ入れるのが大変!

食べ過ぎて体重が増えそう〜



(ピラカンサ)






今回はコメント欄をお休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ