メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

山ルートを考えていると 

2017年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:何を「書きたい」のか忘れました。

次回行く山のルート計画を立てていたらあっという間に4時間以上経ってしまった。

電車やバスの乗り継ぎ時間、特に帰りの登山口のバス時間と山行の時間を考えると色々ルート変更したりします。

次回もご近所の山。3、4つのルート候補があるんだけど一短一長。

心身に刺激を与えるためにも未知のルートがいいんだけどイマイチ触手が動かず。


と言いつつ、本当は何か書きたいことがあったんだけど忘れてしまった。
書いていると思い出すと思ったけど、思い出さず。

でもPCでキーボードを打っても「書いている」という表現を使えるのかな。

思い出したらまた「書きます」。

なので、これで「筆を置きます」。



いつものスタバで
(この時間帯になると混んでます。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ