メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナの仲間たち(^^♪ 

2017年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時々青空〜雲の多い一日〜最高気温16度

今日は午後からオカリナの練習で使うセンターのホールで
3グループのお楽しみ発表会(^^♪

(センターの傍に大きなクロガネモチの木に実が沢山!)

ボランティア練習がメインのグループ、ボランティアと
合奏の練習を楽しむグループ、合奏をメインに練習を
しているグループ。

それぞれのグループのリーダーさんが企画から
演奏の流れまでを相談しながらまとめて
役3時間のお楽しみ発表会でした。

ボランティアをメインのグループからはソロ演奏の
希望者が一番多く、真剣な眼差しあり、笑いあり〜

演奏後はコーヒーメーカー持参のお仲間の入れて
下さったコーヒーを頂いて〜又会う日まで〜(^^♪

ひろばあちゃんはそれぞれのグループの相談役〜。
頼りない相談役〜(><)

それなのに皆さんから食べ物よりお花が好きそうだからと
きれいな花かごを頂きました。



この2週間ほど右の親指と人差し指がまたまた腱鞘炎!
かなり痛みが出てキーボードを打つときは又鉛筆で
ボードを叩いています。

痛みが和らぐまでしばらくブログをお休みします。
皆さんのブログへもちょっとお休みさせて頂きます。

早く治ると良いのですが〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ