メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

11月13日(月)のつぶやき 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そうなんだよね、そういう所が魅力でもあるし、もはや怪物やら亜人やらやられても、美しくて繊細な綾野剛の佇まいが消えることは決して無いのよ。筋肉があろうとなかろうと、儚げなあなたが好きです #綾野剛 twitter.com/867gi_510/stat…
? chihiro?? (@chihiro25474945) 2017年11月12日 - 15:33

第5話の好きなショット
やはり憂いのある綾野剛は本当に尊い…美しい…?

#コウノドリ
#綾野剛 pic.twitter.com/8jqOKUt6vA
? サボ子?剛専用? (@go_gen_126128) 2017年11月13日 - 08:27

綾野剛と小栗旬の男子校から抜け出してきたような友情がたまんない pic.twitter.com/0astNYFgaD
? ちゃちゃまろ?? (@tinpoko_maro) 2017年11月13日 - 18:30

「剛って呼んでください?」って誘っといてすっぽかすんだよ…小悪魔代表かよ
#綾野剛 pic.twitter.com/zLrGSCxRFf
? ちゃちゃまろ?? (@tinpoko_maro) 2017年11月13日 - 18:27

そしてもう、綾野剛の伝家の宝刀炸裂しまくりというか…悲しみを湛えて今にも溢れそうなのを堪えている芝居が、今回は特に効いていた。
西山さんの個室を出て、
扉の前で少しずつうつむいていくサクラ先生のシルエットに、
未来に繋げられなかった命への遣る瀬無さが溢れてた
#コウノドリ
? ??めかぶせんべい? (@drk3127drs3128) 2017年11月10日 - 23:22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ