メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

なんで空いてるの? 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜寝る前に入浴したからなのかたっぷり眠ったと思って枕元の時計を見ると2時40分。そのまま眠り続けて再び時計に眼を向けると5時30分。起きるには早いと思いそのまま眠り続けて三度目の時計を見ると7時30分になっていた。6時間余り寝たことになるので起き出した。

今日は図書館に返本と整形外科の診察にいくことになっている。夕方を予定していたが雲行きがおかしいので、午前中に予定を済まそうと9時に図書館に向かい、その足で整形外科に行くようにした。

午前診の早い時間は混んでいるだろうと覚悟していたが、どういうわ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ