メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の日になりました。 

2017年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日朝から雨 上から見ていると強い雨なのかわかりません〜〜

朝朝食が終わってから、一時間ほどして、診察に呼ばれました。

目の状態を見てから、白目のところに注射をしてもらいました。
昨日からしてもらっています。

感染しないようにしています。

点滴も今日から始まりました。
明後日まであります。

マスクもしてと言われましたが、マスクは苦手です。

娘が今日から帰りました。

月末頃に来てくれるそうです。
女の子はこちらが何も言わなくても欲しいものなどわかってくれます。

息子は優しいのですが〜〜

明日からは息子に来てもらいます。
元気になってきたので、早く家に帰りたい

もう少しの辛抱ですね〜〜
上から見ていると今日は一日雨模様ですね

雨模様の一日が暮れてきます。

今日の一日が終わりに近づいています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ