メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて寒さがました日 

2017年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

21時が消灯です〜〜

眠りに入りますが、なかなか寝付かれない時もあります。

しばらくして眠りについています。

今日は4時30分頃に目が覚めました。
トイレに行ってから又眠ろうとしますが、今日はそのまま眠れませんでした。

朝食が8時前頃に来るのでとてもお腹が空くのですが、胃の具合が悪くなってきます。

家にいる時から朝食を食べた後が胃がだるくてしようがないのですが、ここでは横になっているとよくなってくるようです。

慢性の胃炎を持っているのでこうなるのでしようか?
胃の検査に行っていますが、ピロリ菌はないと言われます。

此処は後三日で出られます。
後は通院することになります。

今月も残り少ないですが、歩き会も皆さんの足が早いから、行きたいけどいかれない気持ちが今は
ダメかなの気持があります、

今日も一日が終わります。
外は風が冷たいようですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

眠れない

みのりさん

宏子さん

 入院中なんですね
入院をしているとなかなか
眠れないですね
私も経験があります。

2017/11/16 09:16:08

PR







上部へ