メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

安倍首相が、都内の商業施設での挨拶で、“忖度”をジョークに使って、会場の笑いを取っています。疑惑解明は何処・・・?! 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最も、ジョークとして使って欲しくない人が、

“忖度”をジョークに使って、会場の笑いを取っている。

     深刻に考えすぎか・・・?!
       それとも、
     安倍氏の、無感覚か・・・?!
       
      考えたくて、upします。
日テレニュース24です。 
http://www.news24.jp/articles/2017/04/17/04359237.html

安倍首相は17日夜、都内の商業施設のオープニングセレモニーに出席し、地元・山口県の物産も積極的に販売するよう「忖度(そんたく)していただきたい    と、挨拶しました。 
疑惑で問題に成っている“忖度”発言は会場の笑いを誘いました。

しかし、しかし、
森友・加計の“忖度”疑惑は、ストンと晴れているのでしょうか?!


今回の衆院選運動期間中、
自民党の小泉進次郎氏が、
安倍首相にしか、説明出来ない問題として、
森友・加計疑惑の、真摯な説明を求めていました。


野党側は森友学園の問題が終わったと勘違いしている」と批判している。
疑惑が晴れているわけではなく、
笑い話ではない。
安倍首相はこの問題が終わったと勘違いしているんじゃないか?!
      と批判しています。


多くの国民が、、
疑惑への誠実な説明を、
昭恵夫人と友人の加計氏の証人喚問を含め、
国会で、疑惑が解明されることを、
     国民の一人として私も、
     子どもたちに恥ずかしく無い政治を、
       切望するものであります。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ