メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲が流れる寒い日 

2017年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

窓から見える今日の朝は雲の多い日でした。

家に帰ったら寒いやろなあ〜〜

まだ冬仕度は何もしていません〜〜
息子に手伝ってもらいます。

しばらくは静かにしていようと思っています。

今日の診察は3時頃から始まりました。
主治医に見てもらってから、回診で医学生なども来て見ています。

さすが大学病院ですね〜〜

それなりに回復はしていています。

しばらくは通院がありますが〜〜

突然の出来事で美容院に行く暇もなく、ボサボサ頭です。
白髪も目立ってと焦りますが〜〜
今日はシャンプーをしてもらいました。

辛抱は後一日です。

病院の食事は温野菜が多いです。

家に帰ったら私も温野菜にして食べます。

消化の良い食べ物を考えてます。

今は夕食を待っているところです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ