メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

箱根で紅葉狩り 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

箱根強羅へ紅葉狩りとしゃれ込んだ。 強羅駅には10時頃着。歩いて箱根美術館に向かった。ネットで調べたら、ここがお勧めに載っていたので。 歩いて向かう人は殆どいなかったのに、着いてみたら大勢の人がチケット売り場に並んでいた。これだけの人が美術館の庭園に入るわけだ。どんな写真が撮れるだろうか。 コケと山と古い建物が魅力。それらを上手く取り込めるだろうか。      奥には、大涌谷の噴煙が見える。     園内の建物をバックにして。    庭のコケも結構なものだ。そして、景色としては、        この後、強羅公園でお昼のおにぎりを食べ、小涌谷まで歩いて、蓬莱園と岡田美術館に行った。 蓬莱園は紅葉している木が少なかった。岡田美術館は、庭園に入り損ねた。高い入館料(私の約10日分の生活費と同じ)を払ったのに。 明日、何も書くことがなかったら、別の切り口でもう一度書いてみようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ