人間観察そして恋そして小説も

小池都知事 希望の党代表おりたそうな 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


それにしてもあわただしい女性だ小池百合子という女性は民進党壊して希望の党まで霧散しそう 将棋にたとえりゃ一手差し間違えてから攻勢くらい詰まれてしまいそうそんな感じ 防戦に手一杯といったところか完全に四面楚歌の感あり それにしても民衆の人気というのは虚ろいやすいわかっていたけどこうも鮮やかに手のひら返されると驚くより呆れる 事実は小説より奇なりまさしく人知では考え及ばぬことが現実に起きている 小池さんには同情するいくら身から出た錆とは言え民衆がこんなにポリーシーの無い集団だったとは小池さんじゃないけど叫びたいだろうな 馬鹿野郎と・・・(笑) いばらの道の先にお花畑がまっていてくれることを祈ってはあげられないが 見極めさせてはもらいたい 底から這いあがった先に何があるかをいや、まずは、這い上がれるかを   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ