この先の生き方を。

昨日、40日の定期健診でしたが。。 

2017年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか、いい事がありそうな感じがして、早めに出かけて、

11時半に早目の、昼食で、。ざるそばを食べましたよ。

何か、今日は、いつもよりおいしい。感じでしたが。。

午後1時に病院について、いつものように、採血、尿検査ら、そしていつものように、個室のベットで、横になり、

待つこと1時間、主治医さんが来て、話や、色々と、身体を調べ、吸入器を、30分位から、

また先生が来て、。。もう、心臓は、当分いいでしょう。あとは。。肺に力を入れましょうと。

やっと、14年も通って、嬉しい言葉が聞けましたよ。

先生も頑張るから、これからもやって行こうと、

力強い握手まで、なんか、そこから、また、生き甲斐が出る、そんな感じでしたよ、


帰りの、バスや、電車。途中で、食べた、肉丼。みそ汁、ほんとうにおいしく感じましたよ。

楽しい一日。遅くまで、興奮して、眠れませんでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ