メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大掃除 

2017年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い小雨の一日。昨日は膝痛でついに嫌いな痛み止めを飲みました。今日は鼻水喉痛、飲みたくない薬を飲みました。今が膝痛のピークでしょう。やがてまた落ち着く。でも風邪で、体のあちこちが痛い。
午後は思い立って、夏の肌着類を奥にしまいました。冬物を分類整理。
息子が支援に来てくれて、この頃ぐちゃぐちゃになっていたキッチンを掃除してくれました。ほったらかしの冷蔵庫には、腐ったものもあって、大変な思いをさせました。
この頃はご飯を作るだけでやっとだったので、酷くぐちゃぐちゃだったのです。


息子にキッチンを片付けてもらい、自分は寝室の片付け。見た目は少し良くなりました。軽い椅子を移動しながら座っての作業。探しものも見つかって、よかったです、
膝痛は今がピークであって欲しいです。

明日は予定なし。ゆっくり休みます。


何ヶ月ぶりかでビールを飲みました。この頃全く飲まなかったので美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ