メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい雨の晩秋の日 

2017年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝窓の外は雨模様のお天気

此処は暖かいのですが、外は冷たい雨模様ですね

今日は家に帰れる〜〜
早く帰りたいと思うのですが、息子が迎えに来てくれるのですが〜〜

午後3時よりも早くには来てくれません。

少し苛立つ気持ちになりますが〜〜

大概の人は午前10時頃には退院していきます。

息子は仕事の関係で仕方がありません。

主治医の若い先生が診察に呼びに来ました。

しばらくは通院します。

10時頃に回診に呼ばれて行きました。
今日で退院ですねと言った医師 教授です。

それから待ってやっと息子が来てくれました。

ストレスが溜まったのか、胃の具合がとても悪い

まずは体力回復と胃の具合を良くすることが先です。
迎えに来てくれた息子に労いをと和光のトンカツを食べて帰ってきました。

そろそろ忘年会のある時期ですね。
行きたい気持ちはあるのですが〜〜

お風呂にたっぷりと浸かって気持がいいです。

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

退院

みのりさん

宏子さん
 退院されたのですね
無理をしないように
おだいじにして下さいね

2017/11/19 08:53:28

良かったですね

れつさん


 こんばんは。
 退院おめでとうございます。
 病院内は、温度管理もきちんとされていたでしょうが、ご自宅は寒いでしょうから、お風邪など召しませぬ様に。

2017/11/18 23:28:52

PR







上部へ