メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

ズボンと上着だけ脱げばいいんだ 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



腰部脊柱管狭窄の経過を見るために3年目のMRI検査をした。

上下とも検査着に着替えるのかと思っていたが、ズボンと上着を抜いただけで下着を着たままで良いと言われた。患部を露わにして検査 台に横たわったらその必要もないとのことだった。

ドラムの中で約20分不動の姿勢で仰向けでいたが、暑くて額に汗が滲んできたが拭うこともできない。それでも、さまざまな音を楽しみながらなんとか検査を終えた。

判定は、来週の行きつけの整形外科の医師がするのでCDを作成してもらい持ち帰った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ