もも&まさこのブログ

ブログ 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日まで何かしら気忙しくしておりブログに向かうことが出来なかった。

ただ忙しいというだけでなく気が乗らない時もあり

たまに、そんな事もある。



書くと言う事は楽しい、おもしろい事だけではなく日々の喜怒哀楽も
正直に書きたい。

だけど、やはりイヤなことは避けているような気がする。
日頃、心配したり不愉快な事を再び思い出し書きたくないという
気がしている。



先月、入院した義母(父の後妻)は主治医の診断では
「後、1ヵ月位でしょう」と話していたが今、落ち着いて安定を
保っている。
あれから妹(母の実子)と一週間毎に連絡を取り会い一緒に
見舞っていた。


普段、広島に住む妹なので度々は会わないけど
こうした事で会って話したり会食したり姉妹なので話は弾む。
14歳の齢の差はさほど感じない。


仕事も同僚の都合により休みの日も頼まれて数回出ていた。
やはり疲れを感じる。


時間の余裕が無く、ブログから少し離れていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ