メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

11月14日日記(冬将軍間近を感じますね〜〜) 

2017年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

昨日も快晴、しかし外は冷えてきましたね〜
でも散歩です、そして2人ですからランチが楽しみ〜
なんですが〜昨日は外れましたよ(😢)

実は、所用にて散歩コースは逆から始まりました^^
ま〜爺はランチを授かれば何処へでも〜〜^^
ランチは少し時間遅く1軒目のメンニューに気に入らず
他は支度中等3軒振られました〜

途中紅葉を楽しみながら、我が家周辺には銀杏の木々が
多いんですよ、でも通りの銀杏には実(銀杏)が付くメス
木が多い通りと、少ない通りとがありますね!!

銀杏の落ちた臭いに堪りませんね〜〜(笑)
それを踏んずけないように歩くのも至難の業??

とは別にデジタル機器修理、続いておりますよ〜
昨日と今日は、iphoneのパスコード設定分は解除が可能
ですが、アクティベーションロック(iphoneを探す)
は爺の素人には無理です。

アクティベーションロックのまま初期化(工場出荷時)
に戻すと完璧にiphoneは文鎮化です(最悪)遣っては
駄目ですよ〜〜^^

そうそう最終的にランチは「民芸」と言う店にて^^

写真:@銀杏並木 Aパスコード解除 Aランチ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ