メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

穏やか日 

2017年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かく感じる朝でした。

洗濯を済ませてた。

今日は石切神社に行こうと娘と約束していました

お昼すぎに出かけました。

石切駅まで歩きたいと思いましたが、出かける時娘が先日歩いた春日奥山で筋肉痛があると言っていたので、電車にしました。

石切神社付近のお店が並んでいるところを、ゆつくりと歩きました。

お昼すぎ頃から雨が降ってきました。

結構歩きました。
娘が生駒のレインボー飴を買いました。

年末年始の頃はもつとお店が出ていて見て歩くのが面白いと思いました。

体を動かさないとあかんよとDVDに入っているストレッチを買ってくれました。

ジムを休むようになってから、鈍くなる身体〜〜

以前からやっているのもあります。
私 時々思い出しながら、やっていますが〜〜

石切神社のイチョウの黄葉がとても綺麗でした。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紅葉

みのりさん

宏子さん

 娘さんとの散歩に
紅葉もきれいですね
心が和みますね

2017/11/27 10:20:27

PR







上部へ