メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小春日和の今日の日 

2017年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から暖かい〜〜

まだ11月だから、こんなもんかな〜〜

早い予約の時間〜〜
病院に診察を受けに行ってきました。

次の予約はだいぶん先です。

午後からは洗濯を終わってから、一休み〜〜

ビデオを見ながら、ストレッチなどをやりました

身体をこんなに動かすのがしばらくぶりなので心地よい〜〜

ジムも休んでいたのでもうそろそろいつてみようかと思っている〜〜

主人が亡くなって色々ありましたが其れも落ちついて来ました。

いろんな手続きは娘のお陰で終わった。

今度は私が自分の身の回りを整頓していかなくてはと思い少し気ぜわしいですね〜〜

シャンプーの許可でましたので、久しぶりにお風呂で洗います。

今までは美容院にしてもらっていました。

明日は雨のようですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ