メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい雨の日 

2017年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい〜〜

朝起きるのが遅くなった。

目覚ましが鳴らなかった。
目覚ましの時間をしなかった。

仕事がないとこうなるのでしょう。

夕方薬をもらいに医院に行ってきました。

高血圧の薬が切れると少し心配になります

そんなには高くはないのですが〜〜

以前調子が良くなったからと飲むのをやめた若い人のことを思います。

それ以来この薬だけともらいに行きます。

医師も言います。
飲んでいるから今の数値を維持しているのだと〜〜

ストレッチをやりました。
少しでも身体を動かしていないと歩くのが不安になります。

汗の出るような今日の1日でした。
明日はどんなお天気になるのかな〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ