メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨になりそうな今日の一日 

2017年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇りのお天気

午前中はゆつくりと過ごしました。
午後から歩きに出かけました。

帝塚山大学の前あたりまで歩きました。
もう少し頑張れば富雄駅まで歩けたらと思いましたが、しばらくぶりだったので疲れてきました。

どうも足取りがおかしい〜〜
あやしいと戻ってきました。

二ヶ月のハンディ〜〜
ここしばらくは毎日歩こうと思っています

これで諦めたら歩くことができなくなる〜

それは困るので頑張りたい〜〜

今日15700歩歩いてきました。

ぼちぼちやります〜〜

日暮れが早いですね〜〜

あとはストレッチとか運動をします。

今日もこれで終わりにです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ