メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も穏やかなお天気 

2017年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかな朝でした。

こんな朝が毎日だといいのに〜〜

午前中は片付け物をしたりして過ごしました。

午後から買い物を兼ねて歩きに行きました

いつも歩く東生駒から帝塚山大学のあたりまで歩きました。

もう少し歩きたいと思いましたが夕方頃に息子が来ると行ってきたので、その時間には戻ってきました。

今日はかなりゆつくりと歩きました。
ダラダラ道 坂道を歩く時かなり気おつけて歩きました。

最近 というか前からかもしれないが、坂道注意をして歩きます。

少し歩くことにかなり神経を使っています

何がいけないのかよくわからないです。

歩きがヘタになってきているようです。

こんなことを思いながら、今日も終わりになってきました。
息子も今日は早く帰りました。
買ってきた肉〜〜

仕方がない〜〜
冷凍庫にしまいました。

今日も終わりになっていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ