メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初冬の曇りの日 

2017年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雲の多い少し寒い〜〜

午前中は宅急便が来るので外に出ないでいた。

午後から買い物してきた。

少しでも歩きたいと思っているので、いつも通る道とは反対の道に出て歩きました。

この道は遠回りになるのですが、今の私は出来るだけ歩かないと、と思っています。

びっくり通りを歩いているとコナミに来ている人に会いました。

私は一瞬ドツキとしました。

自分の顔を見られたことにです。

いろいろあって、目に怪我をして嫌だ〜と
気持ちが後退します。

会社に電話してけじめをつけました。

それにしても会社もです、
このまま知らん顔していてもよかったのですが、やっぱり挨拶はしておきたかったのです。
随分長く働きました。
もう辞めてもと思っていましたので、気持ちも治まりました。

これからは自分のために元気にしようと思っています。

もうすっかり暗くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウオーキングはベスト

さん

 お邪魔します。少しでも歩きたいと仰るのは、
けだし至言と思います。健康な方は皆歩いておら
れますから。私はもう良いと思いながら、なぜか
逝けません(笑)。
 今日の京都は午後から雨で、歩行は断念しました。
明日の佳日を念じます。

2017/12/04 19:49:54

PR







上部へ