もも&まさこのブログ

まだ先に・・・ 

2017年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日来、某出版会社さんから電話があり
その数日前に大きな封筒で案内が届いていた。
刊行2000タイトル記念と書かれていた。スゴイ冊数!


詩を書いていることを知っておられるようで
今までも時々、連絡を頂いている。


う〜ん・・・
今は難しい。


将来いつになるか不明だけど、もう1度、小さな本にしたいと思う。
今はまだ準備段階で数編しか書いていない。
そして何よりも費用が掛かる。
売りたいという気はさほど無く生きた証として残したいと思う。
それは子供がさらりと目を通してくれたら、それでいい。


それで個人的に作ることも出来るかな?
先日、詩の仲間からもらった本のように・・・


構想は練りながら、まだまだ準備が出来ていない。
書ける時に少しずつ進めよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ