メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい風の吹く日 

2017年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家に居る時はそんなに冷たく風が吹いているとは思いませんでした。

昨日から考えていたことを実行しました。

このところ足腰が衰えているので、出来るだけ歩こうと思っていました。

今日は電車に乗って出かけてみよう〜〜

生駒駅から三宮行きの電車に乗りました

西九条で桜島行きの電車に乗ろうと思いましたが、やめて天王寺に行きました。

天王寺界隈もすっかり変わりました。
若い頃洋裁学校に通っていました。

その頃は今みたいに高層ビルはありませんでした。
いつやら主人が転院することになり、岸和田に行く時天王寺から乗りました。

電車の中で変わったな〜〜と独り言を言ってると今は5年ひと昔やで〜〜
と乗ってる人に言われたことを思い出します。

帰りしなに天王寺公園をすこしぶらついてきました。

今日は冬本番ですね〜〜
温かいものが恋しくなりますね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ