メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

穏やかに晴れた冬日 

2017年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れて日中は穏やかな日でした。
朝晩は冷え込んでいました。

仕事に行かなくなり、朝の厳しさはなくなりホットしていますが〜〜

今日は耳鼻科に行ってみようと出かけました。
身体の動きが鈍くなりよろけたり、ふらつくので耳のせいかと気にしていました。

行っても結果は大体わかっていました。
耳鳴りがあるので気にしていました。

高齢せいのようなことを医師は言いました

ほんの小さい時から慢性の中耳炎です。

全部自分でわかっていることばかりです。

学園前駅中のドトールでコーヒー休憩をしてから、富雄まで電車で行きそこから生駒まで歩いて帰ってきました。

やっぱり以前に比べて歩くのも遅くなっています。

ジムで筋トレとストレッチをして少しでも力をつけたいと思っています。

今日は15000歩ほどでした。
今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ