メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午前中は晴れて雲の多い日 

2017年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

からりと晴れた寒い日でした。

午前中は片付け物に追われました。

午後からは買い物がてらに少し歩きました

近辺の歩いていない道

歩き始めました。

この辺りは曲がりくねっています。

そこをまだ歩いたことのない道と歩いたら
なんと我が家へる道になります。

この辺りも山地なので住宅が立つたびに付いた道のようです。

家から眺めるとあの山裾家が沢山あります

いつかはその方向に歩きたいと思い行くのですが〜〜

いつか住民の人が言ったことが本当や〜〜

同じところをぐるぐる回っている〜〜

もうすっかり暗くなってきました。

鍋にしようと思い材料を用意しています。

息子が来ます。
そろそろ支度をしなければ〜〜

日が落ちると寒くなってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ