メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた冬の暖かい日 

2017年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに大和古道に参加してきました。
二ヶ月ぶりの参加です。
事前に調べておきました。

ここは強風の為渡船が中止になったコースです。

全コースは無理と思っていましたのでリーダーに中途までしか歩けないので途中でリタイアをすることをお願いしてありました

今日のコース
桜島駅 天保山渡船 甚兵衞渡 千歳渡船
鶴町公園 船町渡船 千本松渡船 落合下渡船 昭和山 落合上渡船 芦原橋駅

今日は全部参加は無理と思い千歳渡船で皆さんとは別れて市バスで大正駅で降りてこの辺りを歩きました。
京セラのホームがあるのか若い人たちが多かった。
それからJRで新今宮駅でおりました。
そこから天王寺に向かって歩きました。
シルキアがんこで忘年会をしました。

鍋をメインにお料理が沢山と飲み放題〜〜
最初はビールで乾杯でした。
こんな雰囲気は久しぶりて楽しかった。

歩数25000くらい歩きました。
一人になってからも結構歩き疲れました。

いつまでも皆さんと歩きたいけど歩く速度も合わないです、
できるだけ歩きたいですね。
今日は遅くなりました、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ