メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

ゆずこしょう作り 

2017年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今夜も晩酌してヨッパなコボです

痛風で2か月ごとに内科を受診して

薬を処方されてるにもかかわらず毎晩飲んでる

イケナイ患者です

午後から菜園に行って明日孫宅に届ける

野菜を収穫してたら、菜園仲間から

ゆずをいただきました。返礼は我が家の野菜です

このゆずで、ゆずこしょうを作りたいと思います

ところで我が家で育ててる金魚は寝相が

悪いです。毎晩おなかを上にして寝てます

風邪ひかないと良いのですが・・・

O(〃'▽'〃)oあははっ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

caccotanさん

湘南コボさん

おはようございます

Caccotan さんもゆずこしょうを

手作りされてるですね

嬉しいです

お互い美味しいゆずこしょうつくりましょう

2017/12/13 06:21:05

柚子胡椒大好き!

さん

私も、義母から『手製の柚子胡椒』の作り方を 教えてもらい、せっせと作っています(^^)
義母の『柚子胡椒』には、まだまだ及びませんが…継承する喜びは 有り難いものです!
人からモノを教えて貰う、、って
凄く 暖かく 有り難い事ですね(^^)

2017/12/11 21:26:07

PR







上部へ