メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

何事もちゃっちゃかちゃっちゃか!アルサスローレンのパンダパンとか♪ 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お!パンダ 

上野はパンダだらけ・・・



洗濯機が洗濯をしている間に、ちゃっちゃっとブログ書いて、洗濯機からブーブーが聞こえ、はいはい!と干す。

お掃除して、ちゃっちゃっと支度して、お出かけ・・・

用事を済ませ銀行へ・・・

10日が日曜日だったから、月曜日の金融機関はどこも混雑!

銀行で待っている間に文庫読んで、窓口よばれお話し、次行って同じこと。

まぁこんなもんでしょ!と帰りにお買い物を済ませ、宅配便を出し、洗濯物を取り込んでアイロンをかけ、お風呂を洗って、お茶を飲む。

役所に電話で問い合わせし、処理を仰ぐ。

11月分を入力し税理士さんに人差し指でプンっ!と送る。

そうこうしているうちに、夕方になりご飯のしたく。

夜になり・・・
そんなこんなでも、エアロバイクにまたがって返却日が迫ってきた図書館本を読む 

ちゃっちゃかちゃっちゃかしないと終わらない!というより、ものの見事に忘れる。
はい、わかりました。と言ったそばから、えっとー???なんでしたっけ???
なので忘れてしまう前にちゃっちゃかちゃっちゃか!

ちゃっちゃかしすぎて、これは持っていくもの、これは置いていくもの・・・
せっかく分けたのに、置いて行くものを持って行って、あらやだ、間違えました。また来ます。
バッカ丸出しっ!
だがしかし、どのみちもう一度行かなければならないのだから・・・

宅配便を取りに来てもらい、着払いは伝票はあるけれど、元払いの伝票がないからとお願いしていて、それを書いているときに、あーこちらはネコちゃんいますから違いますね〜・・・
へ?ネコちゃんでしたか?  あらやだごめんなさい。2個が1個になちゃって・・・
じゃ、コンビニだ!・・・だがもう着替えちゃったし、髪ひっ詰めちゃったし、寒いし、いいや、明日にしよう 

いろいろあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ