メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・万城目学 「パーマネント神喜劇」 

2017年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
「今からあんたの願いをひとつだけ叶えてあげる」。デートの途中、突然時が止まった。動かない街に現れたのは、「神」と名乗るアヤしげな男たち。肩を叩かれ戻った世界は、あれ、何かが違う…?笑って笑って最後にほろり。わちゃわちゃ神頼みエンターテインメント。

はじめの一歩 
当たり屋 
トシ&シュン 
パーマネント神喜劇


               

 読書備忘録 

はじめの一歩
何か知ってる。
世にも奇妙な物語でみたんだわ。ってことがわかった。

当たり屋の英二!悪い奴だなー・・・が、あら!となり、結局のところ まぁもったいない!

かのこちゃんとマドレーヌ夫人は読んでいたから、かのこちゃんがでてきて、あら!

いわゆる神と言うものがいるとは思わないけれど、どこかで力を貸してくれるってことはある。それが神だというのならそれもいいじゃない。

神なのにそんなことしてはダメ!なんて神様にダメ出し。

ここの神様は笑える。そして居そう。
楽しそっ!

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ