メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

フォグランプつけた 

2017年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の寒さは
しびれるほどだった。

朝から孫を保育所に送ってから
車屋に行った。
フォグランプつけてもらう予約の日だった。

時間がかかるということで
いったん帰って
いつもの家事を済ませたら
もう昼だった。
あんまり寒いので
今日のメニューは
カレーうどん。


お昼すませて散髪に行って
午後3時ごろにまた行った。
けれどまだできてない。

無料サービスのコーヒーやら飲みながら
TVを見ていたらついうとうと…

こうしてどんどん時間は経過していった。

4時を過ぎてもまだできない。
このままじゃ
晴登のお迎えタイムになってもまだということになりそうだから
しかたないので代車で迎えにいった。
いつもより早い5時前のお迎えで
晴登は大喜び。
今度は晴登を連れてまた車屋に。
やっぱりまだできてない。
店内のキッズコーナーで
いろいろおもちゃなどあって
晴登はご機嫌で遊んだ。
お客サービス用のお菓子をもらって
それもご機嫌〜。
結局出来上がったのは6時半すぎてた。

支払い済ませて家に帰ったら7時を過ぎてた。
大枚¥60000也〜

今日1日
車屋にバタバタ引き回された日だった。

けど
フォグランプがついて
暗い夜道が明るくなってよかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ