メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気にかかること 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気にかかる…・というと、その昔、櫻という字を分解すれば…2階の〇がきにかかる、と覚えたもんだ。 ということで、桜と関係なく、最近気にかかること。先日、最高裁で、NHK受信料に関する判決が下りた。 以前、NHK番組のあまりの無節操ぶりに、受信料を払わないでいい方法はないものか、とこぼしたことがあった。 こういう判決が出た以上、払わない方法で、一番いいのは、NHKの放送が受信できる装置を買ったら、支払う義務が生じるということならば、受信できない受像機を作ってもらおう。家電メーカーさん、宜しく頼みます。きっと売れると思うよ。(笑)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ