もも&まさこのブログ

驚いた事 (1) 

2017年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜・・・といっても夜中の事
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」を見た。


仕事柄、不規則な生活で家に帰っても時々、夜が眠れない事がある。
それで何と4時過ぎて眠った。
脱線したけど〜




これは20周年記念の番組内容だった。
その番組の中でひどく驚いた事があった。


あるお宅訪問で高齢のお年寄(男性)と出会う。
その方の会話が進まないと思っていたら総入れ歯が
まだはまっておらず、入れるまでの時間を待ちながら
鶴瓶さんはひとり会話を進めていた。


下歯をはめた後、少し話が出来たが、その後鶴瓶さんはもう1つの
歯を右手に持ち笑顔。これは、びっくり!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ